ベンツ ML350 エンジンチェックランプ点灯

メルセデスベンツ ML350のエンジンチェックランプ点灯修理です。

入庫時はエンジンから異音もあり。。。

テスター診断では、カムシャフトポジションのエラーがあります。

モデル問わず、この手のエンジンではよくあるトラブルですね(・・;)

エンジンを降ろして修理開始です(*^^*)

バランスシャフトのギアが減ってしまい、

減った分だけカムシャフトの位置がズレてしまします。。。

過去に何度も修理しましたが、

今回はかなりギアが減っていたので、異音も出ていました。

年式、走行距離も増えてきて、今後ますます多くなりそうな修理です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください