PSF2023に参加 in.奥伊吹モーターパーク

4月16日PSP2023に参加してきました。場所は、奥伊吹モーターパーク。今までに行った事がない場所だなと。行く途中なぜここで⁉と思って向かいました。僕は積載車で向かいましたが、走れば走る程山の中、そりゃーその筈。向かうはスキー場の一角。ですがこの山道が積載車で走っててもワクワクしました。ポルシェで走ったらもっと楽しいだろうなと思いながら向かいました。到着しすでに何台ものポルシェがゲートオープンを待っていました。今回の参加台数はなんと370台!こんな数のポルシェを今まで見たことありません。午前中には、祝ってくれているかの如く虹が出ていました。今回の参加したポルシェの中で一番のお気に入りはグリーンの930【wasabi】

参加された皆さんお疲れさまでした。素敵なポルシェばかりで素敵な一日が過ごせました!

友だち追加

Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください