SLR McLaren オイル漏れ修理

SLR McLarenのタペットカバーガスケットを交換しました!!

メルセデス×マクラーレンのロングノーズスーパーカーですね(*^^*)

漏れたエンジンオイルがエキマニの上でジュージューなってます。。。

やはり!予想通り!

エンジンルームぎっしりで作業し辛いですね^^;

いろんな物を外して、ようやく外れました(*^^*)

SLR McLaren オイル漏れ修理” への3件のフィードバック

  1. ご多忙中恐れいります。
    SLRマクラーレンを所有しております。
    車検の際に、わずかに、タペットからのオイル漏れがあり、まだ、タペット交換するほどではないと言われました。
    貴店に、上記のような、タペットカバーガスケット交換をしていただくと、おおむねで結構ですが、おいくらくらいになりますでしょうか?
    ご教示よろしくお願いします。

    1. お問い合わせありがとうございます。
      金額に関してはこちらでのお答えは出来かねますので、HPの問い合わせフォームをご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。

  2. すみません。上記のコメントの名前を消していただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください