新入庫 SAAB900 Turbo-S 3D  1993Y !

先日、オーナー様から買取させて頂いたシルバーのSAAB900 Tutbo-Sです!

事故や大きな問題がないことは確認済みなので、名義変更を済ませて先日から

あらさがしのロードテスト中です^^

距離は130000KM走っていますが、エンジンもA/Tもすこぶる調子はいいですね!

30年前の車なので走行距離はこんなもんですね。

前のオーナーさんが大事なところは、きちんと整備されていた感じです。

A/Cも今年コンプレッサー等交換済みでめちゃめちゃ効きますね^^

SAAB専門店さんでの整備記録簿も多々あるので、今までの大体の整備内容は

わかりますね。

とりあえずブレーキアキュームレーターが調子悪いようなので、新品に交換して

おきます^^(ブレーキの故障は怖いです・・・)

エンジンルームも30年前とは思えないほどきれいな感じです!

室内は前のオーナー様が使いやすいようになっているので、どこまでもとに戻そうか・・

とりあえずもう少し乗って今週末のSAABのイベントに乗ってい行ってその後は

本格的なメンテナンスと、塗装に入りたいと思います^^

このあたりの車は市場価格と仕上げる金額とがなかなか釣り合わないのが、現状なので

どこまで仕上げるかが難しいところですね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください