ポルシェ・ケイマンSにH&Rスプリング

ポルシェ・ケイマンSH&Rスポーツスプリングを組みました。

車高調サスペンションキットまでは必要ないけど、車高を落としたい方にはオススメです(^^)

981ケイマンにはノーマルスプリング、PASM付スプリング、スポーツサスペンションと3種類の純正スプリング設定があり、車高もそれぞれ異なります。

今回は「スポーツサスペンションにより近くしたい」とのご要望でH&Rスポーツスプリングを選択しました!!

981ケイマン、サスペンション取外すの大変なんですよね^^;

ストラットが抜けないんですよ...前も後ろも。

僕は全て外して交換します!!

純正ホイールなのでスペーサーを入れてバランスを調整します。

足回りを分解作業して車高も20mm~30mmほど低くなったので、4輪アライメントテスターでキャンバー、キャスター、トゥを調整して完成です(^^)


Diligent Technical Service
株式会社DTS
Tel:052-365-3200
Fax:052-365-3201
E-mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください