RUF & CARGUYパーティーに参加させていただきました^^

先日RUF & CARGUYパーティーに参加させていただきました^^

今年ルマン24時間に参戦されるとのことで、すごいですね!

昔一緒に働いていたメカニックの方がいるチームなので、すごく親近感が

沸きます。日本から応援してますよ!!

パーティーには様々なディーラーさんが特別車両を展示していました!

この車は欲しくなります。

GT3も販売してましたね^^そのほかランボルギーニやマクラーレン等々も展示してあり

ディーラーの方がすごく親切丁寧に車の説明をしてくれて勉強になりました。

モーターショーみたいでしたね。こんなパーティー開けるチームは他にない気がします・・・。

いい体験をさせていただきました!ルマン頑張ってください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください