Porsche 964 ステアリングラック オーバーホール

久しぶりに空冷のステアリングラックのオーバーホールを

行いました。

一昔前は結構頻繁にあった気がするのですが、最近はめっきり減ってきた

修理ですね。

きちんとオイル漏れも止まり一安心です^^

次にやるまでコツを覚えているかが不安です・・・歳取ってきたんですかね。

お盆前は暑くて仕事するのも嫌になりますが、車もバタバタ壊れるので

忙しいですね。

明日も体壊さないように頑張りたいと思います^^

工場長が事務所の入り口においてあるロールスロイスのパワステのシールキットが

意味深で怖いです・・・お盆前の作業じゃないことを祈ります^^

 

 

友だち追加

Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

 

 

Porsche 964 ステアリングラック オーバーホール” への1件のフィードバック

  1. 突然のメール送信申し訳ございません。
    当方西宮で90年964カレラ2MT並行に乗っています。
    最近フロントステアリングラックよりの多量のオイル漏れをみとめます。
    ネットで貴社の情報を閲覧しメールしました。
    近くに修理工場がなく困っております。
    現在も修理可能なのでしょうか?
    だいたいの工賃込みのお値段と素人なので当方ラックの取り外しができず車持ち込みで可能なのか?など教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください