フェラーリ 458イタリア 冷却水漏れ修理

フェラーリ 458イタリアの冷却水漏れ修理です。

ウォーターポンプから漏れているのですが、
このクルマ、エンジンフロントカバー内にウォーターポンプがあります。。。

なので、フロントカバーを取り外しての交換になります!

エンジン・ミッションを降ろして、バラバラにしていくのですが、
初めてみる458イタリアのこの光景に戸惑いながらも。。。

フロントカバーを外してウォーターポンプが見えました。

458でこんな作業も増えてくるのかな、と思うと怖いのですが、
無事に修理完了しました。


Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください