☆サービス代車及び積載車搬送の件☆

平素よりDTSをご利用いただきありがとうございます。

当社ではサービス代車を10台ほどご用意させていただいているのですが、

部品の供給の遅れ等々で、なかなか皆様に代車をスムーズにサービス代車をお貸しさせていただくことが難しくなってきました。

大変申し訳ないのですが、サービス代車のスムーズな運用のためにも、令和5年2月1日以降にご予約いただいた方に関しましてはサービス代車の貸出期間をMAX2週間とさせていただきたいと思います。

以降は日額¥1100のご請求となりますの、ご協力お願いいたします。

尚当社では積載車も完備させていただいていますので、当社からお引取り(有料)納車(有料)サービスも行っています。

皆様のご加入の任意保険でもロードサービスや無料の代車の特約もあると思いますので、ご活用いただけると助かります。(ご不明な点は当社まで連絡を頂ければご説明させていただきます。)

ご不便をおかけすることもございますが、宜しくお願いいたします。

遠山

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください