2014y ポルシェ カイエン クーラント漏れ修理

今日はカイエンで結構多いエンジンの後ろ側からのクーラント漏れ修理が入庫しました。

年式やエンジンによって漏れている箇所が様々なので、

エンジンの後ろ側から漏れているといっても一

概にすべて同じところではないので、漏れ箇所を特定するのがめちゃくちゃ大変なんです💦

とりあえず目視では全く見えない箇所で、鏡やスコープ等を駆使してある程度

目途を付けてばらしていきます!

一発で終わらせたい^^

友だち追加

Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください