フェラーリ 306 モデナ パワーウインド修理

今回は360モデナのパワーウインドの修理を行いました。

運転席のパワーウインドを動かすとガタガタという音がするということで

内張を外してみると、モーターとレギュレター取り付け部分ががたがたになっていました。

モーターは在庫にあったので、交換して作業完了です!ちなみにまあまあ交換めんどくさいですよ!

この手の色の内張は緊張します!(このモデナもかなりきれいな個体でした)

ありがとうございました^^

友だち追加

Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください