Porsche Parts

今年も残すところあとわずかになってきました。

去年ぐらいから話題になってはいましたが、ついに今日からポルシェの純正パーツが

部品商さんから購入できなくなりました!!!

ポルシェも日本では年々いろんなことが厳しくなっていく流れですが、一般の

パーツの供給が止まるのはなかなか大変なことですね。

さてこれからどうなっていくのか楽しみです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください