SAABの修理お任せください!!

工場の入庫台数、ポルシェの次に多いのがサーブでしょうか!?

C900、タラテガ、9-3カブリオレ、9-5といつも多くのサーブを修理させてもらってます(^^)

新しく購入された方も長くサーブオーナーの方も、皆さん大事に乗られている方ばかりです。

900カブリオレはオイル交換でご来店。

遠くからいつも有難うございます(^^)

綺麗な9-5は走行距離30万kmオーバーです(゚∀゚)

定期的にメンテナンスされていて絶好調です!!

真っ赤のC900カブリオレも長~いお付き合いです。

どの車も大事にされているのがよくわかります。

私達メカニックも、大事にされている車を修理するのは気持ちが良いです(^^)

これからも大事に乗り続けてくださいネ!!

>>>>>

PARTS SHOPがオープンしました!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
http://more-than.jp/

FVD Brombacher代理店のMorethan Motorsportでは、
ポルシェ純正パーツやサーキット走行用チューニングパーツの販売、
サーブ、フェラーリ、マセラティー、ランボルギーニ、ベントレー、アウディスポーツなど、
純正パーツ、OEMパーツ、国内未入荷パーツなど幅広く取り扱っております。
モアザンモータースポーツまでお気軽にお問い合わせください。

弊社「パーツ販売」からもアクセス可能となっています。

業者様価格もご用意しております。
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!!

SAABの修理お任せください!!” への3件のフィードバック

  1. 初めてメールします。
    2003年サーブ9-3(YS3FB)の左ハンドル車に乗ってます。ドアロックのフロント助手席側(12803475)とリア運転席側(12803478)の部品在庫はありますか?

  2. はじめまして 永井と申します。SAABのターボXを所有してるのですが、クーリングシステムが慢性的に調子が悪く、サーモスタット、ラジエーター、ウォーターポンプ、ホース類、タンク等を自分で海外から部品を取り寄せて、知り合いの業者で交換していただいたのですが、5月初旬にオーバーヒートしてしまいました。原因といてはおそらく、クーリングシステムの異常でクーラントが高温となり、水圧が上がりすぎてのが原因だと思います。ガスケット抜けをしていると言われました。いきつけのその業者、ヤナセにも修理を断られてしまいました。取り合えずみていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。個人的にイギリスに知り合いがいて右ハンドルの部品は大概取り寄せできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください