ポルシェ カイエン リアモニター取り付け

お盆前でどこの工場もバタバタと忙しいと思いますが

DTSもお盆前納車の車で忙しくさせて頂いています。

そんな中、お盆休みに家族旅行に行くので、カイエンにリアモニターを付けてほしい

との御依頼で・・・・

迷った挙句、受けちゃいました^^

確かにリアモニターあったら子供たち喜びますからね。

他のメカニックに頼める雰囲気もないので、自己責任で!

無事に納車もできましたので、一安心です。旅行楽しんでくださいね^^

友だち追加

Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください