名古屋モーターショー 21st

第21回 名古屋モーターショーを見学してきました!!

最新車種、コンセプトカー、最新テクノロジーの展示会は勉強になります(^^)

「自分を、もっともっと連れ出すんだ。」 Hondaと創る、一歩先の暮らし

「すべての人に、”生活の可能性が拡がる喜び”を提供する」

Honda e: Technology

自分らしく、軽やかに輝くモビリティライフ 「あたたかな未来の暮らし」

Wai WaiやWaku Waku、Ico Icoなど見ていて楽しいダイハツブースは賑わっていました(^^)

メルセデスのEQ、ジャガーのI-PACE、テスラなど輸入車もEVが最前列に並んでいました。

そんな中でもランボルギーニやDBSスーパーレジェーラ、マクラーレンGTなどのスーパースポーツカーも

圧倒的な存在感をはなっておりました!!

EVもSUVもスーパースポーツも、どれも楽しそうな車ばかりで、

途中で仕事を抜け出して楽しんできました(^^)


Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください