PORSCHE 993 パワーステアリングオイル漏れ

綺麗なイエローの993がパワーステアリングオイルの漏れ修理で

ご入庫いただきました。

前の真っ赤な964と並んでの修理です!

まずはエンジンルームから軽く点検

今回はステアリングラック本体からのオイル漏れですね。

この個体は新車から一度もオーバーホールしていない感じなので、

ここまで漏これたこれたことがすごいですね!

フロントからリアまで漏れたオイルがべったりですね・・・

これからオーバーホールに入ります^^

友だち追加

Diligent Technical Service
〒454-0844
愛知県名古屋市中川区葉池町1-84
Tel:052-365-3200
E-Mail:info@dts-nagoya.jp
URL:https://www.dts-nagoya.jp/
Facebook:Diligent Technical Service – DTS
Instagram:dts_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください